CLOSE

スポーツクラブの会員向け感謝祭に多彩なパフォーマンスをこなす大道芸人を派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2013年12月8日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の市民ホールで開催される子ども向けのスポーツクラブのイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。会員の子ども達のそのご家族への感謝祭のようなイベントのステージでパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 愛知県で生まれ、愛知県で育った、愛知県のイベントを中心に活動する生粋のご当地大道芸人を派遣しました。ジャグリングを中心にバルーンアートやマジックなどといった幅広いレパートリーを武器にショーを繰り広げます。まだ大道芸人としての経歴は浅いですが、若さと持ち前の元気で子どもから大人まで楽しめるステージをお届けします。

会場の様子

 イベントの会場となったのは名古屋市の中心部にある市民ホール。300家族、1,000名ほどが収容できるとあって大きな会場でした。イベントでは大道芸人のショー以外にも企画が盛り沢山。スポーツクラブらしく、先生達による組体操やダブルダッチの発表、会場を巻き込んでのゲーム大会などでみなさんを楽しませていました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

 イベントは午後1時に始まり、午後3時まで開催されました。大道芸人の出番は午後1時半ごろでしたので、午前11時過ぎには会場に到着して、打ち合わせやリハーサルを済ませました。 そして、迎えた出番時間。若手のスタッフさんのノリのいいご紹介を受けて大道芸人が登場すると大きな拍手でみなさんは迎えてくれました。ショーは広いステージを目一杯に使って行いました。最も得意とするジャグリングをはじめ、バルーンアートやマジックなど持ち味である多彩なパフォーマンスをご堪能いただきました。若手らしく元気あふれるステージは同じく元気な子ども達に大ウケ。何度も大きな歓声が会場を包みました。中でも先生達にも負けない身体能力を活かしたローラーバランスのパフォーマンスは成功した瞬間にこの日一番の拍手を送ってもらえました。 こうして大道芸人のショーは最後の最後まで盛り上がったままの状態で終了。1,000名という多くの観客からの歓声、拍手はなかなか浴びることがないので、とても喜んでいました。

総評

 ステージサイズは申し分なしでしたので、大道芸人もノビノビとパフォーマンスをさせていただきました。結果は楽しんでもらえたようなので、何よりです。スポーツクラブのスタッフさん達も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。