CLOSE

外資系企業の従業員やそのご家族向けのパーティーの子ども向けイベントに大道芸人を派遣!in東京都・赤坂

  • 開催日

    2016年9月19日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

    東京都港区のホテルでパーティーを開催する外資系企業から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族向けのパーティーだそうで、子ども向けのイベントとしてパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
大道芸人をイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

派遣したのは都内在住で、関東近郊のイベントやパーティーに活躍してもらっている大道芸人。観客のメインが子ども達ということでしたので、子ども会や幼稚園、保育園にも出張経験の多い大道芸人でもあります。バルーンアート、パントマイム、ジャグリングなど多彩なパフォーマンスも大人もハマる軽快なトークで会場を盛り上げます。ピエロメイクで出演することも可能で、担当者さんも直前までお悩みになっていました。

会場の様子

会場は港区・赤坂にある某有名ホテルでした。当日は100名以上もの従業員さんやそのご家族が参加されていました。外資系ということ外国の方の姿もありました。豪華なお食事や数々のステージアトラクションを楽しまれていました。大道芸人のショーのメインの会場の隣に設けられた子ども達用のキッズルームで実施しました。

パフォーマンスショーの様子

パーティーは午前11時にスタート。開始しばらくはお食事やアトラクションをメイン会場でお楽しみいただくようになっていましたが、午後1時くらいから参加者が比較的自由に行動できる時間帯になりました。子ども連れで参加されていた方の多くはキッズルームに移動されることが予想されることから午後1時半ごろに大道芸人のショーのスタート時間は設定されていました。

時間になると、参加した子ども達のほとんど、人数にして40名くらいがショースペースを囲んでくれていました。園児や小学生の低学年くらいの子が多かったので、保育園や幼稚園などで公演をイメージしながらショーを展開しました。ジャグリングの華麗なテクニックで歓声をいただいたり、バルーンアートでは出来上がった作品に「かわいい!」などのお声をいただいたり、パントマイムではコメディ要素を重視して笑いを誘ったりと賑やかに明るく進行しました。このショーに子ども達はもちろん一緒にご覧になっていたお父さん・お母さん方からの評判もよく、子どもと一緒に楽しい時間を過ごせてもらえたかなと思います。
ご依頼をくださった幹事さんは時間の都合でショーをご覧いただくことはできませんでしたが、「大変盛り上がったとお聞きしました!お願いしてよかったです!」というコメントをくださいました。

総評

大道芸人自身も手厚く迎えていただいたようで、大変感謝しておりました。肝心なショーもみなさんに楽しんでいただけたようなので、二重の喜びになったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。