モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅メーカー現地販売会を兼ねたお客様感謝祭にエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼!in千葉・船橋市

エア遊具(ふわふわ)エア遊具(ふわふわ)

開催日

2012年9月15日,16日,17日

開催場所

千葉県船橋市

パフォーマー

エア遊具(ふわふわ)のレンタル

お問い合わせ内容

 千葉県船橋市の住宅メーカーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。3連休を使って開催される造成分譲宅地での現地販売会を兼ねたお客様感謝祭の企画としてエア遊具(ふわふわ)を会場に設置したいとのことでした。

エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 3日間に渡って設置されたエア遊具(ふわふわ)は上の写真のようなもで、ピンク色の恐竜のキャラクターのフィギュアが目立つものです。以前にいただいたエア遊具(ふわふわ)設置のご依頼の時とは色違いにエア遊具(ふわふわ)です。中には園児くらいのお子様なら10~15人くらいは入れるトランポリンになっています。

会場の様子

 会場となったのは住宅メーカーが所有する分譲住宅の建築が予定されている土地でした。全部で27区画分あるということでとても広かったです。今回のイベントではエア遊具(ふあふあ)の他にも射的やスーパーボールすくい、輪投げといった縁日の屋台を彷彿とさせるコーナーなどもあり大変賑やかなイベントでした。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)

 エア遊具(ふわふわ)は3日間ともイベントの開催時間である午前10時~午後5時までの間、設置されました。小学校低学年までを対象年齢に無料で遊んでいただけるようになっていました。

 イベントとしてはこれから家を建てよう、購入使用とお考えのお客様向けのものなので、お越しになられるお客様は子どものいるの30~40歳くらいのご家族連れが多かったです。エア遊具(ふわふわ)はそんなご家族連れに大人気でした。というのも親御さんは商談などをされていますが、その間にどうしてもお子様は退屈してしまいます。しかし、エア遊具(ふわふわ)があることで、そこにお子様を預けて、気にせずに商談が進めれたことが理由だと思います。また、あおこまで混みあうこともなかったので、時間を規制することもなかったので、1時間以上も中に入って遊んでいる子もいました。その他にも近隣にお住みの方もイベントに来られていて、中にはエア遊具(ふわふわ)が相当気に入ったのか、3日間連続で遊びに来てくれた子もいました。

 こうして、3日間に渡っての設置でしたは、ケガをするですとかそういったトラブルは一切なく、無事に終わりました。住宅メーカーの担当者さんも「お子様達にとても喜んでもらえたようで、エア遊具(ふわふわ)を設置してよかった!」とご満足していただけたようでした。


総評

 まだ住宅の建築も始まってない更地・空き地ということもあり、会場ない設置したエア遊具(ふわふわ)はとても目立っていました。大きなエア遊具(ふわふわ)があることによって「何かイベントやってる!」という形でお客様にイベントをアピールするにはもってこいなコンテンツだなというのを今回のイベントを通して感じました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ