CLOSE

百貨店の寝具ショップ3連休イベントに関西で活躍する似顔絵師を派遣!in滋賀・草津市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・関西を活動拠点にしている男性似顔絵師を派遣しました。今回のような百貨店やショッピングセンターといった商業施設やお祭り、パーティーなど多種多様なイベントで似顔絵を描いています。その腕前は似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場するほどのものです。コミック調の明るい雰囲気の似顔絵で子どもから大人まで年齢層問わずにお喜びいただいています。

会場の様子

 前回のイベント同様、左の写真の様に寝具ショップの店頭に似顔絵ブースは設置されました。前回のイベントでも感じましたが、店頭に設けられた似顔絵ブースはフロア内でもかなり目立っていました。3連休の中日と秋冬に向けてお値打ち商品もたくさん出ていたこともあり、ご家族連れなど多くのお客様がご来店されていました。

似顔絵イベントの様子

 午前11時ごろにスタートし、午後6時ごろまでご希望されたお客様をお描きしました。前回のイベント同様、お子様を中心に多くのお客様が「似顔絵を描いてもらいたい!」とブースにやってきてくれました。

総評

 2回目の開催となった似顔絵イベント。今回もご好評いただたようで、我々も大変嬉しく思います。担当者さんがおっしゃっていたように今後も継続して開催してされ、多くのお客様に似顔絵を届けれればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。