CLOSE

世界も認める実力を持つ桔梗ブラザーズを社会福祉法人施設利用者向けイベントに派遣!in静岡・裾野市

  • 開催日

    2012年10月8日
  • 開催場所

    静岡県裾野市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     静岡県裾野市のホールで開催される社会福祉法人主催のイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。保育園、老人ホーム、障害者施設などを運営しており、それらの利用者さんや職員さんを対象としたイベントを開催するにあたり、国内トップクラスの大道芸人に盛り上げてもらいとのことでした。そこで、バルーンアートの風船太郎、ジャグリングの桔梗ブラザーズをご提案しました。 ここでは、桔梗ブラザーズのショーの様子をレポートします。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 日本が世界に誇るジャグリング兄弟コンビ・桔梗ブラザーズ。世界大会でも輝かしい成績を残し、世界的なサーカス集団のシルク・ドゥ・ソレイユのオーディションにも合格を果たすなどワールドワイドに活躍しています。出演歴も輝かしく、アジア一と言われる「大道芸ワールドカップin静岡」オン部門にもここ数年連続で選出される他、全国各地で行われる様々なイベントにも多数出演、世界レベルのジャグリングパフォーマンスをお楽しみいただいています。

会場の様子

 同じく出演して先の出番だった風船太郎のレポートに記載もございますが、このイベントには小さいお子様からお年寄りまで1,000人もの方がお集まりになっていました。風船太郎のショーの後、10分間の休憩の桔梗ブラザーズのショーというスケジュールになっていました。風船太郎のショーが好評だったためか会場内の雰囲気はとてもよく、「次はどんなパフォーマンスが観れるんだろう?」という期待が観客のみなさんから感じられました。

桔梗ブラザーズジャグリングパフォーマンスショーの様子

 休憩明けの午後1時40分過ぎから桔梗ブラザーズのジャグリングショーは始まりました。司会者さんのプロフィール紹介の後、オープニングから早速ハイレベルなジャグリングテクニックを披露しました。

総評

 風船太郎のショーの時は「笑い声」が多かったと感じました。一方、桔梗ブラザーズの時は「スゴイ!」「かっこいい!」という「驚き」や「賞賛」の声が多かった気がします。ご提案の段階からこのような反応をしてもらえるのをこちらも期待していたので、ホッとしました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。