CLOSE

レストランで開催された誕生日会にマジシャンがサプライズ出演!in東京

  • 開催日

    2010年10月23日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のレストランで開催されるレストランで娘さんの誕生日会を開催するにあたって、マジシャンの派遣のご依頼をいただきました。娘さんのお友達も参加するので、子どもでも楽しめるマジックショーをプレゼントしてあげたいということでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 過去にも子ども会や小学校などに出演経験があり、お子様にもウケのいい男性マジシャンをご提案しました。彼のショースタイルはただ淡々とマジックを披露するのではなく、トークやお客様にも参加してもらいながらみなさんが一緒になって盛り上がることができるショーをお届けします。また年齢も若いこともあって、お子様にもすぐに親近感を持って打ち解けあうことができるという点もご提案した理由の一つです。

会場の様子

 この誕生日会の会場でもあるレストランには主役である娘さんのご家族がホストにお友達など20名近くがお集まりになられていました。人数は大人と子どもで半々くらいでした。フレンチを召し上がりながら、主役の娘さんにプレゼントが送られたりなど終始賑やかに会は進行しました。

マジックショーの様子

 誕生日会は午後2時ごろから始まり、マジックショーは最後のプログラムとしてやらせていただきました。レストランでしたので、そこまでスペースはありませんでしたが、誕生日会が始まる前に会場チェックのお時間をいただけたので、問題なく対応することができました。 ショーが始まると子ども達が笑顔で次々と披露されるマジックの数々を見てくれました。大人のみなさんも曲がったフォークや変わったバルーンアートをみて「すごい!」と口々におっしゃってくれました。また、ショーの最中に主役の娘さんに風船をプレゼントしたり、主役の娘さんのお父さんに手伝ってもらったりするサプライズ演出も大変ウケていました。 こうして、30分間のマジックショーをやらせていただいたわけですが、参加されたみなさんにはマジックを存分に楽しんでいただき、娘さんにはいいプレゼントができたのではないかなと思います。

総評

 ショーを終え、マジシャンが帰る際に子ども達が、自らお見送りしてくれ、 子ども達はとても楽しんでくれたというのを実感できたとマジシャンも喜んでいました。お子様の誕生日会ということで、お子様向けイベント経験豊富なマジシャンをご提案しましたが、狙い通りに盛り上げてくれ、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。