CLOSE

町のクルマ屋さんが毎年恒例お客様感謝祭にエア遊具(ふわふわ)を初レンタル!in香川県三木町

  • 開催日

    2023年11月4,5日
  • 開催場所

    香川県木田郡三木町
  • お問い合わせ内容

     香川県木田郡三木町にある自動車販売店さんから、エア遊具(ふわふわ)を設置を検討しているとのお問い合わせを頂戴しました。展示場のリニューアルを記念して、日頃の感謝を込めてお客様感謝祭が行われるとのことです。当社ホームページを事前にご覧頂いており、小規模・中規模イベントによくレンタルされ、サイズ感も程よく扱いやすい「エアランドミニ」が良さそうだと目星をつけていただいておりました。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 イベントの内容をお伺いして、当初から目星をつけていただいていたエアランドシリーズの「エアランドミニ」がサイズ的にも最適ではないかと当社でも判断し、縦横4m四方で、高さ5mある「エアランドミニ」に決定いたしました。省スペースでも設置することが出来ますが、高さがある分インパクトは絶大です。イベントパートナーでも人気トップクラスで、この時期は毎週末必ずどこかの地域でエアランドミニが子どもたちに笑顔を届けています。

会場の様子

 今回エア遊具(ふわふわ)を設置するスペースは、店舗の外に自動車を並べて展示してある一角でした。
 初めてのレンタルということで当初から設置にご不安な様子がありましたので、イベントパートナーのスタッフが現地にお伺いして設置・撤収をさせていただく「トータルパック」をオプションでご予約いただきました。開始時間の1時間半ほど前に到着し、エア遊具(ふわふわ)以外にも楽しそうな催しが準備されていたので、ご指定場所に従い設置をいたしました。
 11月に入ってもまだまだ残暑が残っており、日中は日差しが強くてとても暑い2日間でしたが、雨・風の心配が無かったことはエア遊具(ふわふわ)日和だったなと思います。

イベントの様子

 こちらは町のクルマ屋さんとして古くから地域の皆様に寄り添ってきた自動車販売店さんであり、お天気が良かったことも相まって、日頃から車のことで何かとお世話になっている地元のお客様が沢山来店されており、お祝いごとのように盛大なイベントとなっておりました。この辺りでは、「車のことで困ったらとりあえずここへ」といった、なくてはならない存在のお店なのだと来場されてたお客様から教えていただきました。
 事前にエア遊具(ふわふわ)が設置されることは告知されていましたので、おじいちゃんおばあちゃんがお孫さんを連れてこられたり、家族連れだったりでお子様もたくさんいらっしゃっており、エア遊具(ふわふわ)で元気に遊ぶ楽しそうな声が、会場に響いておりました。時には列ができることもありましたが、事前に説明させていただいた運営方法や注意事項を元に、お店のスタッフの皆さまが上手に運営されていたと思います。

総評

 トラブルも無く大盛況のうちにイベント終了となりました。弊社スタッフが撤収作業を進めていると、複数の従業員の方が見に来られ話しかけていただきました。「子どもたちにハマっていたからこれはまた借りたい!」「来年は自分たちで設営できるかな、来年の為に見ておこう」といったお声でした。気に入っていただけた証拠だと、大変嬉しい思いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。