CLOSE

自動車ディーラーのイベントにエア遊具(ふわふわ)をレンタル!in愛知県安城市

  • 開催日

    2016年10月29,30日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

    愛知県安城市にある自動車販売店より、エア遊具(ふわふわ)を設置したいというご依頼をいただきました。お客様感謝祭を開催するため、アイキャッチと来場されたお子様の遊び場という用途で使用したいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

設置予定スペースがそれほど広くはないことやお店のイメージに合うことから、ドームシリーズの「ドームカー」をレンタルしました。車の形をした幅・高さ・奥行それぞれ4mの省スペースふわふわで、同時に5~10名に遊んでいただくことができます。窓の部分から親御さんに中の様子を見ていただくこともでき、カーディーラーでよく利用されています。

会場の様子

愛知県安城市の自動車ディーラーで2日間モータースポーツフェアは開催されました。1日目は晴れ、2日目は少しどんよりとした空模様で、気温が低く寒かったため温かいスープなども配られていました。ふわふわは入り口すぐのキッズスペースに設置され、アイキャッチ効果を発揮していました。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)は、2日間ともに午前10時から午後6時まで設置しました。イベントパートナースタッフもイベント会場にお伺いし、運営スタッフとして遊びにきてくださったお子様のご対応をしました。

会場には往年の名車が展示されており、お子様だけでなく来場された大人の方も楽しんでいただけるようになっていました。キッズコーナーには馬の乗り物などもあり、子ども達はふわふわで遊んだりおもちゃで遊んだり飽きることなく楽しんでいる様子でした。そのため、親御さんは商談に集中することができるようになったのではないかと思います。

来場されたお客様からは、「これ特注で作ったの?」などと聞かれたり興味を持っていただくことができ、やはりカーディーラーでのイベントにおすすめできる商品だと感じました。

総評

「怪我なく無事運営することができ、子どもの笑顔にもたくさん触れられて良かったです。またイベントの際には相談させてください。」と言っていただくことができました。ふわふわがあれば、今回のようなイベントや展示場でのイベントなどでお子様が暇を持て余す心配がなくなります。ぜひイベントにエア遊具(ふわふわ)を設置してみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。