CLOSE

東京都司会・MCイベント|千代田区企業発表会兼表彰式

  • 開催日

    2009年11月29日
  • 開催場所

    東京都千代田区 グラントウキョウサウスタワー
プロの司会者をイベントに呼ぼう!

内容

 東京都千代田区のオフィスタワーで開催された企業様の発表会兼表彰式に司会者・MCを派遣いたしました。

イベントの様子

 このご依頼は、本来予定されていた司会者さんが体調を崩され、急遽、代わりの人を紹介・派遣してほしいとのことでした。 この発表会兼表彰式は、インターネット、web関連の作品を全国から募り、最優秀者には賞金100万円が贈られるそうです。 式当日、午前10時からリハーサルが行われました。そこで、関係者の方と入念な打ち合わせをして、2時からの第一部の発表会に臨みました。発表会では、最優秀賞にノミネートされた作品のプレゼンの進行役を務めました。そして、休憩・審査を挟み、第二部の表彰式がスタートしました。最優秀作品の発表ということもあり、式はとても華やかなもので、大勢のお客様がお集まりなりました。式は次々とその他の賞が発表されるに連れ会場内のムードも一気に高まりました。そして、最優秀作品賞が発表されると、大きな歓声と拍手が起こりました。 こうして、盛大のうちに表彰式も終わり、司会の仕事も果たすことが出来ました。クライアント様からもお礼のお言葉をいただき、急なご依頼にも関わらず対応してくださった司会者さんにもあらためてお礼を感謝したいと思います。ありがとうございました。

司会・MCコメント

 無事、終了しました。後半に急遽、内容変更や審査が長引き、賞の発表に影響があったりなどしましたが何とか終わりました。一応は、雰囲気作りをし進行できたと思います。満足してくれていたようだったのでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。