CLOSE

三重県似顔絵師イベント|四日市市百貨店顧客招待会

  • 開催日

    2009年11月15日
  • 開催場所

    三重県四日市市 百貨店
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 三重県四日市市にある百貨店のイベントに似顔絵師を派遣いたしました。

イベントの様子

 このイベントは、ハンドバッグやジュエリーの顧客様をご招待するイベントです。そこで、ご来場されたお客様に似顔絵を無料でプレゼントしたいということでご依頼をくださいました。 ハンドバック等を取り扱う店舗ですので、お客様のほとんどが40~50代のご婦人の方達でした。朝10時の開店と同時にお客様が続々とご来店されました。似顔絵コーナーを店舗の一角に設けさせていただき、似顔絵をご希望するお客様を対応いたしました。 今回、派遣させていただいた似顔絵師は、三重県を中心に愛知、東海地方各地のイベントで描いている方でした。そのため、お客様とも地元の三重の話題など描かせていただいている間も終始、和やかなムードの中で行えました。この親しみやすさもこの、似顔絵師の持ち味でもあります。 「キレイに描いてね!」「ホントに似てる!」などお客様も各々でリクエストを言ったり、完成したご自分の似顔絵を喜ばれているようでした。こういった機会でないと、ご自分の顔を他人がどうイメージしているのかがわからないと思いますので、そういった意味では十分にご満足していただけたのではないでしょうか? 終了後、似顔絵師からも自分自身も楽しめたイベントでした、という報告もあり、お客様を始め、みなさんにお喜びいただけたことを嬉しく感じます。クライアント様からもお礼の言葉をいただき、私達の今後の活動の自信にもなりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。