CLOSE

建設会社労働組合の結成40周年の記念祝賀会に大道芸人を余興に派遣!in千葉県野田市

  • 開催日

    2014年6月15日
  • 開催場所

    千葉県野田市
  • お問い合わせ内容

     千葉県野田市で行われる建設会社の労働組合の結成40周年記念祝賀会の余興に大道芸人の出演のご依頼をいただきました。明るい会にしたいということで、元気で躍動感のあるパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 地元・千葉県在住の大道芸人を派遣しました。プロの大道芸人となって経歴は浅いですが、数々の大道芸コンテストなどで優秀な成績を残している実力派で、これからの成長が大変期待できる大道芸人です。ジャグリングを中心にバルーンアートやマジックなど大人が見てもあっと驚くようなパフォーマンスで会場を盛り上げます。

会場の様子

 会場となったのは野田市内のホテルの大宴会場。100名ほどが出席されており、年齢は50~70代とやや高めでした。上でも書きましたが、「明るい」会にしたいというお話どおり、開始早々から料理と共にアルコール類を運ばれ、15分ほどで笑い声の絶えない賑やかな会になっていました。

イベントの様子

 午後6時ごろから始まった祝賀会。大道芸人によるショーは開始から1時間が経過した午後7時過ぎに組まれていました。会場はお酒も進み騒がしい様子でしたので、きちんと見てもらえるは不安の中で始まりでした。 案の定、登場した時は約3~4割の方が注目していただけでした。しかし、ご挨拶代わりに地元・千葉県にあるの超有名テーマパークのキャラクラーのバルーンアートを作りました。完成度の高さのおかげか作り終えたころには5割くらいまで視聴率が上がっていました。その後もどんどん視聴率は上がっていき、水晶玉を使ったコンタクトジャグリングたハシゴやローラーボーラーを使ったバランス芸を披露しました。特に国内でも成功できるパフォーマーが数少ない5つのローラーボーラーを使ったバランス芸はスリル抜群で、 当初は高齢の方が多く、コンタクトジャグリングなどわかりにくいものはやめようかとも考えたのですが、実際にやってみるとなかなか評判がよかったように感じたので、今となってはやって正解でした。幹事さんからも好評価をいただくことができました。

総評

 徐々に観客の注目を集め、最後は大盛り上がりという結果。ショーの一つの理想形でお届けできました。また、子どもだけなく、大人でも凄いことをすれば注目するということを改めて感じたご依頼でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。