CLOSE

熊本県大道芸人ステージ|八代市幼稚園夏祭り

  • 開催日

    2009年7月31日
  • 開催場所

    熊本県八代市 幼稚園
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

内容

 熊本県八代市の幼稚園に九州在住の大道芸人を派遣いたしました。

大道芸ショーの様子

 幼稚園の夏祭りで大道芸を園児達に見せたい!とのご依頼でした。そこで、福岡在住で九州全域で活動をしている大道芸人をご紹介しました。どの幼稚園や子ども会に派遣しても、いずれからもご好評をいただいているパフォーマーです。 会場の幼稚園のお庭にステージを設けさせていただきました。園児や先生、保護者の方で100名ほどお集まりになりました。夕方6時からのステージでしたが、まだまだ暑い中でのスタートとなりました。 この暑さの中でどうかな?という心配がありましたが、園児達にはそんな事は関係ない様子でした。パフォーマーが登場すると、大きな歓声で出迎えてくれました。明るく、元気のいいパフォーマーですので、子ども達ともすぐに打ち解け、常に大盛り上がりの中で進行していきました。バルーンアート、ジャグリング等々どのパフォーマンスにも拍手で応えてくれました。  ステージ終了後に名残惜しそうな顔をしていた園児達の顔が何よりの証拠だったように、大成功ではなかったかなと感じています。この夏祭りをご準備してくださった先生や保護者の方、園児達に素晴らしいステージを披露してくださったパフォーマーにもあらためて、感謝をしたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。