CLOSE

社会福祉法人設立記念行事にパフォーマー派遣!in静岡・裾野~風船太郎・くるくるシルク編~

  • 開催日

    2010年6月18日
  • 開催場所

    静岡県裾野市
  • お問い合わせ内容

     静岡県裾野市の市民文化センターにおいて社会福祉法人様の設立40周年記念行事が催されることになり、キャスティングもろもろをイベントパートナーにご依頼くださいました。そこで、弊社の特選大道芸にもなっている風船太郎、くるくるシルクに中国雑技演者、さらには総合司会の女性MCを派遣させていただきました。 ここでは、風船太郎、くるくるシルクのレポートをさせていただきます。 中国雑技のレポートはこちらです。
風船太郎をイベントに呼ぼう!

「風船太郎」と「くるくるシルク」の紹介

 お問い合わせの段階から大道芸は法人様運営の保育園児から老人ホームの利用者まで幅広い年齢層の方がお集まりになるとお聞きしましたので、老若男女に人気の高い「風船太郎」と「くるくるシルク」をご提案しました。どちらのパフォーマーもテレビ番組などメディアでも活躍されていますが、全国各地のイベントにも出向きパフォーマンスをしています。

会場の様子

 この度、社会福祉法人様設立40周年記念行事が執り行われたのは「裾野文化市民センター」でした。これまでもコンサートや舞台、お笑いライブなど様々な催しの開催された実績があり、こちらの1200人収容可能の大ホールにてパフォーマンスをさせていただきました。

「風船太郎」「くるくるシルク」のパフォーマンスの様子

 この記念行事はお昼の部で法人様運営施設の利用者に、夜の部は一般のお客様にと2回に分けて行なわれ、各パフォーマーも2回パフォーマンスをしました。

総評

 半年以上も前から話が進められていた今回の記念行事でしたが、当日までクライアント様である法人様の担当者のおかげで滞りなく当日を迎えることなりました。そして、本番でも盛大に盛り上がっていただくことができました。こうしった事業を外注するのは初めての試みだったそうですが、「お客様には、楽しんでいただけたと確信しております。」と大変有難いお言葉を掛けていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。