CLOSE

ゲームセンターオープン2周年イベントに女性マジシャンを派遣!in千葉・四街道市

  • 開催日

    2010年12月26日
  • 開催場所

    千葉県四街道市
  • お問い合わせ内容

     千葉県四街道市のゲームセンターさんのオープン2周年イベントにマジシャンの派遣のお問い合わせをいただきました。店内のスペースにてお客様へのサービスとしてマジックショーを検討しているということでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ゲームセンターということで若いお客様が中心になると思い、年齢も近い女性マジシャンをご提案しました。このマジシャンは、現役のレースクイーンとしても活躍しており、非常に華のあるマジシャンです。経歴も華やかで、テレビドラマにアドバイザーとして参加したり、大手企業のパーティーなどにも出演するなど様々なイベントで活躍中です。

会場の様子

 JR四街道駅のすぐ近くにある2階構成となっているゲームセンターにお伺いしました。マジックショーは1階にスペースを確保してもらいました。広さは3m×3mほどでした。そのスペースに隣接して観客席が50席ほどご準備されました。日曜日ということもあり、10~20代の若い方達に加え、ご家族連れの姿も見られました。

マジックショーの様子

 今回は12時と15時から30分のマジックショーを2回やらせていただけました。1回目はゲームセンターにいらしゃっているお客様自体がまだ少なかったですので、ある程度集まってからやりました。そのため、当初の予定より30分遅れてスタートしました。2回目は1回目と違ってマジックショーが始まるのを待ってくださっているお客様もいらっしゃったので、予定通りに始めました。 今回はお客様との距離も近かったこともありましたので、トークやお客様との絡みを中心としたサロンマジックスタイルでお楽しみいただきました。若い方が多かったですので、お手伝い役も積極的に買って出てくださり、グループでお越しの方ばかりでしたので、ご友人に向けてエールを送るなどして盛り上がってもらえました。また、音響をゲームセンターのアルバイトさんにお任せしていたので、サロンマジックスタイルにしたことによってご負担を少なめにすることができました。 こうして2回とも盛り上げることができました。ゲームセンターの社員さんやアルバイトさん達も楽しそうにご覧になっててくださり、帰りに声をかけてくださったりして嬉しかったとマジシャンも喜んでいました。

総評

 実はサロンスタイルに変更したのは実際に当日にゲームセンターの雰囲気を見てからでした。その判断に間違いはなく、なおかつ年齢も近いこともあってお客様にも親近感を持っていただけ、おかげでお客様、ゲームセンターにお勤めの方にも楽しんでもらえました。マジシャンの臨機応変な対応に感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。