CLOSE

似顔絵師を住宅会社ゴールデンウィークイベントに派遣!in兵庫・伊丹市

  • 開催日

    2011年5月7日
  • 開催場所

    兵庫県伊丹市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県伊丹市の住宅会社さんからゴールデンウィークの集客に似顔絵師を使いたいとのお問い合わせがありました。モデルハウスの見学に訪れたお客様への記念品としてプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 モデルハウスのある兵庫県在住の似顔絵師がお伺いしました。水彩絵の具を使った温かみのある画風の似顔絵で老若男女問わず人気があります。これまで数々のイベントに出演しており、気さくな人柄もありお客様にもリラックスした状態で似顔絵を描いてもらえるとあって、イベント主催者側からも大変評判のいい似顔絵師です。

会場の様子

 伊丹市内にあるいろいろな住宅会社さんのモデルハウスが建ち並ぶ住宅公園にお伺いしました。ご依頼主の住宅会社さんのモデルハウスは洋風の造りでとてもおしゃれでした。こちらのテラスに似顔絵コーナーを設置していただきました。当日は天気もよく、風通しもよく気持ちのいい環境の中で描かせていただきました。

似顔絵イベントの様子

 暑からず、寒からずととても過ごしやすい中、午後10時よりモデルハウスはオープンしました。似顔絵も同時に受付を開始、ご希望されたお客様を対応していきました。

総評

 主催の住宅会社さん側にもご満足してもらえ、一安心です。住宅会社さんのイベントはご家族でのご来場が多いですので、似顔絵は記念品として最適なものだととあらためた感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。