CLOSE

親子似顔絵プレゼント企画を実施する保険会社に似顔絵師を派遣!in和歌山県和歌山市、御坊市

  • 開催日

    2018年1月15日,16日
  • 開催場所

    和歌山県和歌山市、御坊市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県にある保険会社より、似顔絵師を呼びたいというお問い合わせをいただきました。2箇所の支社・営業所にお客様を招いて親子似顔絵をプレゼントするという企画を考えているとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

 関西を中心に活躍している人気男性似顔絵師を派遣しました。企業さんのお祭りや商業施設でのイベントなど様々なイベントへの出張経験を豊富に持ち、コミック調で可愛らしい似顔絵はいつも大好評です。日本一の似顔絵師を決定する大会に何度も出場し、世界大会に出場した経験も持つほどその腕は確かです。彼のアニメやマンガのような画風は若い方からも高い人気を誇り、結婚式のウェルカムボード作成依頼なども多数いただいております。

会場の様子

 今回の似顔絵イベントは、和歌山県にある保険会社の支社と営業所で1日ずつ開催されました。親子で似顔絵を描いてもらうのを楽しみに、たくさんのお客様がいらっしゃっていました。

イベントの様子

 親子似顔絵イベントは、1日目の和歌山市会場、2日目の御坊市会場ともに午前10時から午後5時までのスケジュールで開催されました。似顔絵師は早めに会場に到着して似顔絵コーナーの準備をし、お客様がお越しになるのを待ちました。
 午前10時になり、イベントがスタート。それと同時にとはいきませんでしたが、11時頃には最初のお客様が来てくださいました。その後も、お昼ごはんを終えてからの時間帯にお越しいただいたお客様が比較的多かったものの、バタバタとする時間はなく、お一組ずつ丁寧にお描きすることができました。お母様とお子様で来てくださるお客様が特に多く、親御様とお子様、ご兄弟、お子様1人などご要望に応じていろいろなパターンでお描きしていきました。中には、出来上がった似顔絵を見てとてもうれしそうにしてくれるお子様などもみえ、皆さんにとてもお喜びいただけて良かったです。
 最終的に、1日目は12組24名、2日目は11組26名の方の似顔絵を描かせていただきました。今回は女性やお子様が特に多かったこともあり、可愛らしいタッチの似顔絵はよりご高評をいただけたのではないかと思います。

総評

 「お客様にお喜びいただけてよかった。また機会があればお願いしたい。」とのお言葉をご担当者様からいただくことができました。似顔絵コーナーは、今回のような親子イベントなどにとてもおすすめです。屋内でも屋外でも実施可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。