CLOSE

建築会社のOB様向け感謝祭のステージイベントで荒木巴のマジックショーを開催!in兵庫県太子町

  • 開催日

    2014年12月14日
  • 開催場所

    兵庫県揖保郡太子町
  • お問い合わせ内容

     兵庫県揖保郡太子町の町民ホールで行われる建築会社のOB様向けのお客様感謝祭にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。地元吹奏楽団のミニコンサートなどのステージイベントの一つとしてショーを実施されたいことでのお問い合わせで、担当者さんのご希望などからコメディマジシャン・荒木巴をご提案しました。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木 巴の紹介

 「魔法の国のプリンセス」として。素敵な王子様を探しに元気に活動する女性マジシャン・荒木巴。その活動範囲は日本全国の各地のイベントに及び、ヨーロッパやアジア諸国など海外にも及んでいます。また、マジシャンとして異例とも言えるピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ」で準決勝まで進出するなどこれまでにないマジシャンとしてのスタイルを確立しています。

会場の様子

 会場となったのは図書館なども隣接する太子町の町民ホール。メインステージでは上でも書いたように荒木巴のマジックショーや地元吹奏楽団のミニコンサートの他、豪華景品の当たる抽選会などが行われました。また、スーパーボールすくいやお菓子のつかみ取りといったコーナーもありました。また、2014年の大河ドラマの主役でもおなじみの戦国武将のご当地キャラも来場して会場の盛り上がりに一役買っていました。

荒木 巴マジックショーの様子

 感謝祭は招待状を分けることで、午前と午後の二部制で開催されました。なので、荒木巴のマジックショーも2回実施しました。どちらの回もお子様からお年寄りまで300名ほどの観客が集まってくれました。

総評

 お客様感謝祭は毎年開催しているそうですが、このホールでの開催、ここまで大規模なのは初めてとのことでした。その中で荒木巴のマジックショーはメイン的な位置づけでお呼びいただきましたが、満足いただけたる結果を残せてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。