CLOSE

ホットドッグとカレーパンのケータリングカーをリニューアルオープンする携帯ショップに派遣!in三重県松坂市

  • 開催日

    2015年11月22日,23日
  • 開催場所

    三重県松阪市
  • お問い合わせ内容

     三重県松坂市の携帯ショップからケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。リニューアルオープンのイベントで、初日にホットドッグを、2日目にカレーパンをご来店されたお客様に召し上がっていただきたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 ホットドッグ、カレーパン共に1日100個ずつご準備しました。ホットドッグは車内でソーセージを焼き上げ、アツアツのパンに挟みました。ケチャップやマスタードはお客様のお好みでかけていただくようにしました。カレーパンも同じく車内のフライヤーで随時揚げ、出来たてをご提供しました。 配布方法は新規契約、機種変更、修理など携帯ショップに御用のある方なら店員さんから渡される引換券と交換という形でお渡ししていきました。

イベントの様子

 ようやく秋らしさを感じる天候となったイベント当日。ソーセージを焼くための鉄板、カレーパンを上げるフライヤーと熱い機器の前の調理も苦にならないほどでした。

総評

 リニューアルオープンということで、大変多くのお客様がご来店されていました。そのため、待ち時間も長くなったいたようです。その待ち時間を時間潰しにホットドッグ、カレーパンを食べるのはちょうどよかったようで、その結果、2日間共ご用意した分、全てをお渡しできたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。