CLOSE

社内総会を開催する自動車販売会社からイリュージョンマジックショーのご依頼!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2020年2月22日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市を拠点にしている自動車販売会社から社内総会のアトラクションにイリュージョンマジックショーの開催のご依頼をいただきました。社長さんから直々のお問い合わせで社員のみなさんに楽しい時間を提供されたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 地元・福岡を拠点にしているマジシャンを派遣しました。九州のローカル番組から全国放送のバラエティ番組とメディア出演も多いマジシャンで、過去には福岡ソフトバンクホークスの選手同士の決起集会でマジックを披露したこともある経歴の持ち主です。九州では彼しかできないマジックもあるなど実績、実力共に申し分なしのマジシャンです。

会場の様子

 会場は北九州市の中心地、小倉駅近くのホテルでした。総会は社員さんだけということもあり、みなさんも普段着で参加されており堅苦しさのないイベントでした。会場側にはマジックショー専用のステージや姿隠しのパーティションもご用意いただくなどのご配慮もいただき、大変ありがたかったです。

マジックショーの様子

 当日は総会→懇親会という流れで、マジックショーは懇親会のお時間にご覧いただきました。総会は別会場でしたので、その間を利用して懇親会会場で準備やリハーサルをやらせてもらいました。そして、みなさんの移動が完了して懇親会がスタート。開始しばらくはお食事やご歓談などで過ごされ、中盤に差し掛かったあたりでマジックショーの開始となりました。
 オープニングからみなさんの注目度を高めるためにイリュージョンマジックを披露。みなさんは歓声とどよめきを上げてくださり、「掴み」として上々のスタートとなりました。その後はトークも交えたり、お手伝い役として何名かの社員さんにもステージに上がっていただくなどしながら次々にマジックを披露。コミカルな中に驚きのマジックを散りばめ楽しい時間をお過ごしいただきました。そして最後に再びイリュージョンマジック。このイリュージョンマジックでは誰もが予想できない結末を用意しており、このショー一番のリアクションをみなさんは見せてくれました。
 ショーが終了後はマジシャン自らみなさんがお座りのテーブルを回ってマジックをお見せしました。目と鼻の先で繰り広げられるマジックにどの方も目を丸くされた様子。目の前のマジックだからこそ味わえる驚き、興奮を体感してもらえたと思います。

総評

 ご挨拶や乾杯などが行われるステージとは別にマジックショーのためだけのステージをご用意くださったおかげで準備やリハーサルもしやすく大変助かりました。そのおかげもあって、マジックショーは大変な盛り上がりを見せ、ご依頼主でもある社長さんにもとても喜んでいただくことができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。