CLOSE

修学旅行の高校生のエンタメにイリュージョンマジックショーを開催!in福岡県福岡市

  • 開催日

    2023年6月14日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市に兵庫県から修学旅行で訪れる高校生にマジックショーを見せたいというご依頼をいただきました。この修学旅行を取り仕切る旅行代理店さんからの問い合わせで夕食後のエンターテイメントとしてお願いしたいということでした。そこで、福岡を拠点に活躍中のマジシャン・MAGIC GOをご紹介させていただきました。
MAGIC GOをイベントに呼ぶ

マジシャン・MAGIC GOの紹介

 福岡、九州を拠点にイベント、パーティーで活躍するマジシャン・MAGIC GO。マジックの本場でもあるアメリカで培った実力はハイレベルかつエレガントで多くの方々を魅了してきました。マジックのレパートリーも幅広く、その時・その場所・その人に最適なマジックをお届けすることができるのも彼の強み。福岡、九州でのマジシャンをお探しなら大変おすすめです。

会場の様子

 高校生達が泊まる福岡市・志賀島にあるホテルに派遣しました。サプライズにしておきたいということでしたので、生徒達が到着する前に会場入り。旅行代理店の担当者さん、先生方と共に生徒達に見つからないように準備、打ち合わせを進めました。ホテル側も全面協力してくださったので、滞りなく準備をすることができました。

マジックショーの様子

 午後8時ごろ。夕食を終えて先生達に誘導された生徒達がマジックショー会場に移動してきました。何も聞かされていない生徒達はやや戸惑いを見せていましたが、先生から「サプライズゲストを呼んでる!」と告げられると一気に会場のテンションが一変しました。
 その中、MAGIC GOが登場。挨拶代わりに何も入っていない箱に宝石を入れると美女が出現するというイリュージョンマジックを披露。挨拶代わりにしてはインパクト抜群なマジックにさすがは高校生!こちらの想定以上のリアクションを見せてくれました。スマートフォンを取り出して撮影する生徒も多数いらっしゃるなどマジックを披露するたびに「オオッー!」「すごい!!」といった声が上がっていました。特に盛り上がったのが校長先生にお手伝いいただいた「人体切断のイリュージョンマジック」。文字だけだと物騒な感じですが、校長先生もノリノリで参加してくださったおかげで驚き、笑いありの大変な盛り上がりを見せていました。
 こうして30分に渡るMAGIC GOのマジックショーは最後の最後まで大盛況のうちに終わりました。このマジックショーを企画された旅行代理店の担当者様からも「修学旅行のいい思い出になったと思います!」というお言葉をいただくことできました。

総評

 コロナもあって色々と制限のある学校生活を送る高校生。そんな高校生活の最大とも言えるイベントの修学旅行の思い出の一端を担わしていただき大変光栄です。担当者様がおっしゃっていたようにいつまでもみなさんの思い出に残ってくれれば最高です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。