CLOSE

驚異の身体能力で魅了する中国雑技演者を食品会社の忘年会の余興に派遣!in千葉県浦安市

  • 開催日

    2013年12月11日
  • 開催場所

    千葉県浦安市
  • お問い合わせ内容

     千葉県浦安市のホテルで行われる食品会社の忘年会の余興として中国雑技のショーを実施したいというお問い合わせをいただきました。社員一同が集う年内最後の忘年会を高い身体能力を活かした中国雑技で驚かしてほしいとのことでした。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技演者の紹介

 忘年会の出席者のほとんんどが男性が占めるということと会場のスペース的にそこまで大掛かりなパフォーマンスはできないということで2名の女性演者を派遣しました。2名とも中国の雑技学校で学び、現在は日本に拠点を置き、全国各地のイベントやパーティーなどで活躍しています。見かけはどこにでもいそうな女性達ですが、その驚異の身体能力を活かした雑技の数々で多くの人達を魅了しています。

会場の様子

 某有名テーマパークの近くにあるホテルでこの忘年会は開催されました。グループ企業の社員さんも含め100名以上の方が出席されていました。この日は平日ということもあって、みなさんのお仕事が終わった午後6時半頃から会は始まりました。

中国雑技公演の様子

 中国雑技のショーは忘年会が始まってから1時間ほど経過した午後7時半ごろから30分間に渡って行いました。会場内にはステージもありましたが、少し狭かったので、ステージ前方を空けてもらって、そこでもパフォーマンスができるようにしてもらいました。

総評

 夕方になってもまだまだ暑い中での公演となり、各演者も汗だくになりながらそれぞれの芸をこなしていました。しかし、結果、観客のみなさんからは温かい歓声、拍手を返してもらうことができ、進行役を含めて終わった後には「楽しかった!」と言っていました。我々としても昨年に続いてパフォーマンスの種類の違いはあれど、ご依頼をいただけ、再びこうして盛り上げることができ嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。