CLOSE

新オープンする携帯ショップにクレープのケータリングカーを派遣!in福島・いわき市

  • お問い合わせ内容

     福島県いわき市の携帯ショップにクレープのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。新オープンとなる携帯ショップで、ご来店されたお客様へのプレゼントサービスにできたてのクレープを振舞いたいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

食数と配布方法

3日間とも先着100名様限定でクレープををご用意、機種変更など契約者向けの販促品としてご提供しました。それらの契約を済まされた方に引換券が渡され、ケータリングカーまでその引換券を持ってきていただくとお渡しするという段取りになっていました。メニューはバナナ、イチゴ、ホイップクリームのクレープをベースにチョコソースやキャラメルソースなどからお好きなトッピングを選んでいただけるようにしました。

イベントの様子

週末の3日間を使って開催されたこのオープンイベント。オープンとあって、店頭にはお祝いの花や風船などが飾られていました。天気の方は最終日の日曜日だけは雨にでしたが、初日、2日目は天候にも恵まれました。

 ケータリングカーが上や右の写真でもわかるように入り口のすぐそばに停めさせていただきました。店内に入られる方に否応なしでも目に付くベストポジションでした。そのおかげもあってか、結果としては3日間とも用意した分のクレープは全てお客様にお渡しすることができました。初日は平日の金曜日だったので余ってしまうの心配もありましたが、午前中から多くのお客様がご来店もあったので順調にお配りすることができました。2日目、3日目に関しては土日なので、初日よりも早いペースで注文が入りました。中にはクレープを楽しみにしてくださっていたお客様もおり、「おいしかったです!」とケータリングカーのスタッフに声をかけくださる方もいました。

 このような形で3日間ともトラブルもなく終了しました。携帯ショップのスタッフさんもこの盛況ぶりにご満足いただけたと思います。

総評

新店舗オープンイベントのお客様に振舞われたクレープ。ご好評いただけたようで、よかったです。携帯ショップは老若男女のお客様が来られますが、どの年代のお客様にも来ていただけたので、クレープの人気の高さをあらためて確認できました。また、イベントパートナーでは今回のようなクレープのプレゼント以外にも似顔絵プレゼントなども携帯ショップのイベントではオススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。