CLOSE

新築マンションの内覧会にクレープのケータリングカーを派遣!in東京・板橋区

  • 開催日

    2012年3月3日
  • 開催場所

    東京都板橋区
  • お問い合わせ内容

     東京都板橋区の新築マンション内覧会にクレープのケータリングカーを呼びたいというお問い合わせをいただきました。マンションご契約者様へのプレゼント企画として、振る舞ってほしいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントでは、クレープを200人分の用意をご依頼されました。メニューもご来場されるお客様のほとんどがファミリー層とのことでしたので、生クリームやチョコレート、フルーツなどお子様や女性に人気のデザート系のものから「甘いものはちょっと・・・」という男性向けにファストフード感覚のおかず系など豊富に取り揃えました。 配布方法はこの内覧会に参加される方限定、つまり、マンション購入の契約を済まされた方達のみに無料でお渡ししていきました。引換券が当日に配られ、それとクレープを交換する形になっていました。

イベントの様子

 午前9時から内覧会は始まる予定になっていましたので、1時間前にはマンションに到着して準備を進めました。準備は順調に終わり、予定通り9時から配布をスタートしました。 午前中から続々とマンション契約者様はお越しになっていました。予想通り、ファミリー層のご来場が多かったです。クレープのケータリングカーの方にも無料ということもあって、続々と来てくれました。ケータリングカーの前にテーブルが用意されていたので、焼きたてのクレープをその場で召し上がる方もいれば、お土産として持って帰る方もいるなど様々でした。人気メニューとしてはやはり定番のバナナと生クリーム、チョコレートををトッピングしたクレープでお子様、女性中心に多くのご注文をいただきました。 そして、午後4時ごろ内覧会の終了と共にお客様への配布も終了。この段階で50人分残っていましたのスタッフさんにお持ち帰りいただけるようにラッピングしてから帰らせていただきました。

総評

 まだ肌寒さはありましたが、気持ちのいい晴天の中、春の訪れを少しずつ感じながらやらせていただきました。特にトラブルもなく、スムーズな営業ができ、またお客様から「おいしいです!」と声をかけていただける場面もあるなど、ケータリングカースタッフも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。