CLOSE

徳島県マジシャンステージ|吉野川市ホテルクリスマスパーティー

  • 開催日

    2009年12月20日
  • 開催場所

    徳島県吉野川市 セントラルホテル鴨島 パフォーマーマジシャン
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 徳島県吉野川市のホテルで、職員労働組合員様の家族も参加されたクリスマスパーティーが開催され、マジシャンを派遣いたしました。

マジックショーの様子

 主催様自身や組合員の方々がパーティーを盛り上げるため様々な催しが行われました。その中の一つとして、マジックショーをお願いしたいとのご依頼内容で、お子様が多い現場での経験がある女性マジシャンに向かってもらいました。 会場にはお子様を含め、200人ものお客様がお集まりになりました。そして、夕方の5時半頃からクリスマスパーティーは始まり、6時頃にマジシャンの出番となりました。 ステージに登場すると、お子様だけでなく、大人の方も彼女に注目し、会場のテンションは一気に最高潮になりました。マジック以外にもバルーンパフォーマンスも取り入れたショー構成となりました。お客様にもご参加いただくなどして、大変盛り上がったショーとなりました。終了後も、彼女の周りにはたくさんのお子様に集まっていただき、バルーンをプレゼントさせていただきました。どのお子様にも喜んでいただき、大変良いイベントになりました。

お客様コメント

 パーティー当日は、マジシャンに盛り上げていただき誠にありがとうございました。 組合員やその家族が「よかったよ」という感想が多かったので、企画しました私としましても非常に嬉しく思っております。また、出来るだけ多くの子ども達にバルーンを配ってあげたい、と多くのバルーンを作っていただき、マジックショーが終了してもパーティーが終わるまで居てくれて子ども達に配ってくれた事にとても感謝しております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。