CLOSE

同系列店で似顔絵イベントを開催したことのあるパチンコ店からご依頼をいただきました!in長野・佐久市

  • 開催日

    2012年1月17日
  • 開催場所

    長野県佐久市
  • お問い合わせ内容

     長野県佐久市のパチンコ店から似顔絵師の出張のお問い合わせがありました。昨年の11月似顔絵イベントを開催されたパチンコ店のの同系列店からのご依頼で、「こちらでも開催したい!」ということでご依頼いただきました。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 同系列店の昨年の11月似顔絵イベントにもお伺いした男性似顔絵師がお伺いしました。パチンコ店をはじめ住宅展示場の集客コンテンツやショッピングセンターでの販促イベント、お祭り会場など様々な場所で可愛くポップな似顔絵をお描きしてきた経験豊富な似顔絵師です。メールのみでやり取り可能なウェルカムボードの注文も承ります。

会場の様子

 この日の長野県佐久市は青空の広がるいい天気でした。山沿いに厚い雲がかかっていたので、いつ天候が崩れるかが心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。似顔絵ブースは景品交換所でもあるパチンコ店カウンターの横に設置していただきました。メイン入口の側ということもあって、似顔絵師持参の有名人サンプル似顔絵に多くのお客様が目を向けていました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントは似顔絵希望のお客様に整理券を配り、券と引き換えに似顔絵を描いて差し上げるというものでした。写真からも似顔絵も受け付けていましたので、ご家族や知人の写真を持ったお客様がたくさんいらっしゃいました。そのためか、お客様のほとんがは写真からの似顔絵という状況でした。

総評

 同系列店でのイベントが好評だったことによって開催された今イベントでしたが、こちらの店舗でも多くの方にお喜びいただけたようでよかったです。似顔絵師も握手を求められた時はさすがに恥ずかしい思いをしたそうですが、親切で温かいみなさんに恵まれ、楽しみながら描かせてもらえたと感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。