CLOSE

高校の文化祭の外部ゲストに奇抜な衣装とメイクの3人組アニメーションダンスパフォーマーが出張!in三重県桑名市

  • 開催日

    2014年9月19日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市の高校の文化祭の外部ゲストについてのご相談のお問い合わせをいただきました。芸術鑑賞会の一面もあり、過去に呼ばれたことのないアニメーションダンスパントマイムのパフォーマーの出演をご希望されましたので、テレビでも活躍しているロボットのぞみと名古屋を拠点にしているアニメーションダンスパフォーマー集団を派遣しました。 ここでは先に登場したアニメーションダンスパフォーマーのショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

アニメーションダンスパフォーマーの紹介

 派遣したのは三重県をのお隣・愛知県を拠点にしているアニメーションダンス集団。今回はトリオバージョンで出演しました。奇抜な衣装とメイクの不思議な3人組が繰り出すアニメーションダンス、ヒップホップダンス、マジックといったパフォーマンスは時にクールに、時にコミカルに見るものを魅了します。

会場の様子

 文化祭はこの日の午前中から開催されており、午前中は演劇部など生徒達による舞台発表が行われ、外部ゲストのショーは午後からプログラムされていました。昼休みの間にリハーサルを予定しましたので午前中のうちにはパフォーマ-も到着しており、その発表を少しのぞかせていただきましたが、舞台で発表している生徒はもちろん、それを見る生徒も一体となって盛り上がっており、楽しい文化祭だなと感じました。

アニメーションダンスショーの様子

 生徒が昼食を済ませ、体育館に戻ってきた午後1時半頃から外部ゲストのパフォーマンスの時間として割り当てられていました。先にも書いたとおり、まずはアニメーションダンスのショーをご覧いただきました。

総評

 高校生活のビッグイベントの一つでもある文化祭。そのステージイベントのお時間をいただき、パフォーマンスをお楽しみいただきました。いい思い出になれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。