CLOSE

学童保育の閉所式を兼ねた謝恩会のアトラクションに太神楽曲芸師が出張!in愛知県知多市

  • 開催日

    2015年4月18日
  • 開催場所

    愛知県知多市
  • お問い合わせ内容

     愛知県知多市で行われる民設の学童保育の閉所式を兼ねた謝恩会に太神楽曲芸師を派遣しました。OB・OGをはじめ保護者、地域の方々などもお招きするそうで、明るくおもしろい時間が過ごせればとのことでした。また、司会・進行役も兼ねてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

太神楽曲芸師の紹介

 愛知県出身で東海地方や関西地方などのイベントを中心に活躍している太神楽曲芸師をご紹介しました。バルーンアートやジャグリング、マジックなど多彩な芸をこなせるのが持ち味な大道芸人としても活躍しており、子どもから大人まで楽しませることができます。イベント司会の経験も多く、結婚式の2次会や式典までこなせてしまいます。

会場の様子

 会場は知多市の勤労会館の小ホールでした。100名くらいの方がお越しになられていました。みなさんの年齢層は幅広く、学童保育の歴史を感じました。職人さんが目の前で握ったお寿司、焼きたてのステーキなどの豪華な食事も用意されており、それに舌鼓を打ちながら思い出話などに花を咲かせておられました。

イベントの様子

 午後6時半頃から閉所式兼謝恩会はスタート。明るい雰囲気を少しでも演出するための赤色の袴姿の太神楽曲芸師の仕切りでご来賓のご挨拶など順調に進行していきました。

総評

 閉所式でしたが、しんみりした様子はなく同窓会のような雰囲気でした。おかげで大道芸人にとってもパフォーマンスのしやすい環境でした。「明るくおもしろい時間が過ごせれば」という担当者さんの思いに応えられたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。