CLOSE

不動産会社のお客様来店特典に似顔絵をプレゼント!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年9月14日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の不動産会社から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。新居の相談やお部屋探しなどに来られたお客様の来店特典に似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 どうせなら実績のある似顔絵師を呼びたいということでしたので、似顔絵師の世界大会で部門別優勝・世界一にもなったことのある似顔絵師を派遣しました。どこか「和」の雰囲気を感じさせるほのぼのとしたタッチの似顔絵で、老若男女問わず高い評価をいただいています。イベント出張も今回のような住宅関係のイベントにも多数お伺いしています。

会場の様子

 店舗内の商談スペースの一角に似顔絵コーナーは設置しました。机と椅子だけお借りして、似顔絵師持参のサンプル作品をかざらせていただきました。残暑厳しい1日でしたが、屋内の快適な環境でお仕事をさせていただけました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは午前10時の店舗の開店時間から開始。スタッフさんからお客様に声をかけて、ご希望される方を似顔絵コーナーまでご案内いただける形になっていました。 3連休の中日でしたが、店内は混みあうことはなくのんびりとして雰囲気の中で似顔絵を描かせてもらいました。お描きしたのはお子様やご家族連れで来店された方が中心で、空き時間にはスタッフさんやペットの似顔絵もお描きしました。午後5時の終了時刻までには25名くらいはお描きできたと思います。お描きしたみなさんからの評判もよく、嬉しそうな様子で持って帰ってくださっていました。また、スタッフさんの似顔絵は大きめの画用紙1枚に全員をお描きしたので、スタッフ紹介用に店内に飾ってくださるとのことでした。 こうしてイベントは終了。忙しくなることはなかったので、似顔絵師も自分ペースで描けたので、満足な出来栄えの似顔絵をご提供できたと喜んでいました。

総評

 似顔絵イベントは初開催とのことでしたが、お客様からも他のスタッフさんからも好評だったようで、11月にも再度ご依頼をいただきました。その様子についてはまた後日レポートさせていただきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。