CLOSE

大学の学園祭の同窓生向けイベントに似顔絵師を3年連続で派遣!in大阪府松原市

この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 昨年もお伺いした似顔絵師3名が今年も出張しました。昨年のレポートでも書いていますが、3名共が似顔絵師の全国大会出場経験のある実力の持ち主で昨年も大好評でした。担当者さん曰く、この似顔絵師達が来るのを楽しみに待っているOBやOGが多数いらっしゃるとのことでした。

会場の様子

 3連休の中日とあって学園祭には今年も大勢の方がお越しになっていました。過去2年と同じく似顔絵コーナーは同窓生向けのイベントとしてキャンパス内にある同窓会館の一室に設けられました。さすがに3年連続ともなると、似顔絵師も顔見知りの職員さんも多く、準備も手際よく進められました。

似顔絵イベントの様子

 午前9時から午後4時までのスケジュールで似顔絵イベントは開催されました。先着完全予約制になっており、それらの管理は例年通り大学の職員のみなさんが対応、似顔絵師はご案内されてきたお客様を次々にお描きするだけでした。

総評

 3年目となった今回も大変好評だったようで、嬉しく思います。名物企画としてこれからも毎年お伺いすることができれば、ありがたい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。