CLOSE

新年会でのジャグリングショーのご依頼に桔梗ブラザーズを派遣!in東京都江東区

  • 開催日

    2015年1月23日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都江東区のレストランで行われる企業の新年会にジャグリングショーを余興にお願いしたいというご依頼をいただきました。ジャグリングショーをするには十分なスペースを取れそうなこと、参加者は若い方からご年配の役員まで幅広い年齢層になることなどから、日本トップクラスの実力を持つジャグリング兄弟・桔梗ブラザーズをご提案しました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 今回、ご提案した桔梗ブラザーズは兄の篤(アツシ)と弟の崇(タカシ)の実の兄弟で活動しているジャグリングコンビ。2人の兄の高校の文化祭で見たジャグリングショーをきっかけにのめりこみ、今や世界レベルの実力を身につけています。活躍の場も日本だけにとどまらず、世界に広がっています。さらにその実力はあの「シルク・ドゥ・ソレイユ」にも認められ、認定アーティストとして登録されているほどです。

会場の様子

 新年会の会場となったのは江東区・お台場にあるオフィスビルに入るレストラン。オフィスビルに勤める方の社員食堂的な所ですが、開放感もあり新年会といったパーティーの開催も可能。この日は100名ほどの社員さんが出席されていました。社長さんをはじめ役員のみなさんも勢揃いでしたが、堅苦しい雰囲気はなくアットホームな会社だなと感じました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 新年会は午後6時ごろからスタート。桔梗ブラザーズのジャグリングショーは7時過ぎからの開催でしたので、午後4時半には会場入り。幹事さんと登場の仕方や簡単なリハーサルを済ませて本番に備えました。新年会は予定通り進み、桔梗ブラザーズも予定通りの時間に始まりました。ステージはなかったので、桔梗ブラザーズを中心に半円に囲んでもらってご覧いただきました。

総評

 みなさんのいいリアクションは桔梗ブラザーズのテンションも上げてくれ、2人も楽しくショーを行えたようです。我々、イベントパートナーとしても世界レベルのジャグリングをお届けすることができ、大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。