CLOSE

農協主催のお祭りに国内トップクラスの実力派ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2012年9月15日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の農協が主催するフルーツフェスティバル内でジャグリングのパフォーマンスをお願いしたいというお問い合わせをいただきました。毎年2000人以上もの人が来られるお祭り会場の一角にスペースを設け、盛り上げてほしいということでした。どうせなら世界クラスのパフォーマンスが見たい!ということでしたので、イベントパートナー特選大道芸人桔梗ブラザーズをご提案しました。
桔梗ブラザーズをお祭りに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 日本を代表する兄弟コンビジャグラー・桔梗ブラザーズ。国内、海外のジャグリング大会でも数々の優秀な成績を残しています。その実力は多くのテレビ番組でも紹介され、アジア一の大道芸大会とも言われる「大道芸ワールドカップin静岡」など全国各地のイベントで多くの方達にその圧倒的、迫力あるパフォーマンスをお楽しみいただいています。

会場の様子

 秋晴れという言葉がピッタリな青空の下、農協の選果場を会場にフルーツフェスティバルは開催されました。名前の通り、新鮮な果物、フルーツの他に野菜、地元特産品などがお値打ち価格で販売される他、焼きそば、たこ焼き、かき氷、カレーといった屋台も出ていました。また、桔梗ブラザーズのジャグリングショー以外にもイベントがたくさんで、人気アニメキャラクターのショーや農協のゆるキャラの握手撮影会、スーパーボールすくいといったゲームコーナーもありました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 桔梗ブラザーズのジャグリングショーと午前と午後に1回ずつ行いました。場所はイベント会場内の一角にジャグリングショーだけのためにスペースを設けてくれました。観客のみなさんにはアスファルトに座ってご覧いただきました。

総評

 桔梗ブラザーズがショーの終わった直後にはお客様だけでなく、お祭りのスタッフのみなさんからも「すごくよかった」など次々と声をかけてもらいました。これには桔梗ブラザーズも大喜びしていました。このように見て下さった方達から直接ショーの感想を言ってもらえることは一番の励みになります。今後もたくさんの方に桔梗ブラザーズのジャグリングを楽しんでもらえるように頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。