CLOSE

ホームセンターの新春イベントに和装のバルーンパフォーマーが出張!in千葉県佐倉市

  • 開催日

    2015年1月2日
  • 開催場所

    千葉県佐倉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県佐倉市のホームセンターからの新春イベントにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。お正月ということでご家族でのご来店が多いということで、バルーンアートで華やかに盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 担当者さんからお正月らしい和装のパフォーマーのリクエストをいただきました。そこで、袴姿でのパフォーマンスも対応可能なバルーンパフォーマーをご提案しました。今回のメインターゲットでもあるご家族連れ、子ども向けのイベントを中心に活躍しており、関東を拠点としています。バルーンアートのテクニックはもちろん、元お笑い芸にの経歴も活かしたトークも魅力なパフォーマーです。

会場の様子

 お聞きしていた通り、たくさんのご家族連れでホームセンターは賑わっていました。バルーンアートショーはホームセンター入り口側にあるガーデニングコーナーの近くの空きスペースで開催されました。ショースペースとわかりやすくするためとお正月らしさを演出して欲しいということで、「門松」のバルーンアートを飾らせていただきました。

イベントの様子

 バルーンアートショーは午前と午後に1回ずつ実施。各回ともショー終了後にグリーティングを行い、子ども達を中心にバルーンアートをプレゼントしました。衣装は写真の通り、袴姿でパフォーマンスしました。

総評

 数は少ないですが、和装のバルーンパフォーマーの派遣も対応可能です。上でも書きましたがお正月はもちろん、外国の方からの評判もいいです。バルーンアートは洋のイメージが強いと思いますので、変わり種パフォーマンスとしてもオススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。