CLOSE

ガス会社イベントに女性バルーンパフォーマーを派遣!in東京・多摩市

  • 開催日

    2011年11月4~6日
  • 開催場所

    東京都多摩市
  • お問い合わせ内容

     東京都多摩市にあるガス会社さんからバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。3日間に渡って開催するガス展会場内を自由に動きまわってご来場者様にバルーンをプレゼント(グリーティング)をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 お子様連れの方が多いということなので、親しみやすい女性バルーンパフォーマーを派遣しました。日本トップクラスの大道芸ワークショップ出身という経歴の持ち主で、コミュニケーション能力を生かして子どもから大人までハッピーで笑顔になれる空間作りを目指して活動中。イベント以外にも某有名アーティストのライブにも参加するなど多方面に渡って活躍しています。

会場の様子

 多摩センター駅の近くにある首都圏のベッドタウンである多摩市、日野市、稲城市を管轄としているこのガス会社さんにお伺いしました。このガス展では最新のガス機器が特価販売されていたり、それら機器を使った調理実演や寒い時期に備えての床暖房体験コーナー、太陽光発電に関する相談コーナーも設けれられていました。また、イベントが告知されたダイレクトメールを持参するとオリジナル湯たんぽもプレゼントされていました。

イベントの様子

 バルーンパフォーマーは3日間とも決まった時間にガス展会場に姿を現し、ご来場されているお客様にどんどんバルーンアートをお配りしていきました。 初日の金曜日はやはり平日ということもありお客様が少なかったのですが、土日になると多く方で会場は賑わっていました。バルーンで作った帽子を被ったパフォーマーが登場すると、子ども達の方から率先して近づいてきてくれたこともあり、楽しくやらせていただきました。人が殺到するというほどでもなかったので、有名なキャラクターなどできるだけ大きめのバルーンを作ってをプレゼントしたり、写真撮影などに応じたりしました。また、お客様の数次第では皿回しを体験してもらったり、簡単なジャグリングやパントマイムなどをご覧いただいたりして楽しんでもらいました。 こうして3日間に渡っての出演でしたが、何事もなく終了。多くの方にバルーンをプレゼントすることができました。ガス会社さんからも「パフォーマーさんが一生懸命頑張ってくれたので、お客様に喜んでもらえました。社員一同感謝してます。」と後日メールをいただけるなどご満足していただけました。

総評

 子ども好きのパフォーマーにとってはたくさんのお子様とふれあうことができ、楽しみながら出演させていただきました。ガス会社のスタッフのみなさんも「バルーンパフォーマーが来てるよ!」とお客様に声をかけてくださるなどとても協力的で3日間で日に日に連携も高まり、お仕事もしやすかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。