CLOSE

津軽三味線ユニットを自動車卸売会社の創立25周年記念パーティーのアトラクションに派遣!in千葉県浦安市

  • 開催日

    2015年4月17日
  • 開催場所

    千葉県浦安市
  • お問い合わせ内容

     千葉県浦安市のホテルで行われる自動車卸売会社の創立25周年記念パーティーのアトラクションに三味線演奏の出張のご依頼をいただきました。海外との取引もあることから様々な国の社員さんがいるということで和芸でアトラクションを考えていたところイベントパートナーに辿り着いたとのことでした。
三味線奏者をイベントに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 派遣したのは三味線演奏を「見せる津軽三味線」「笑える津軽三味線」に進化させた肉体派津軽三味線ユニットを派遣しました。数々のコンクールで入賞、映画出演などかなりの実力をそれぞれが持っている2人がただの演奏だけにとどまらない「オモロカッコイイ」ステージで小規模なライブから大掛かりなステージまで幅広く対応可能です。その情熱溢れる津軽三味線の演奏が融合したステージは世代・国境を超えて感動を巻き起こしています。

会場の様子

 会場のホテルは浦安市にあるテーマパーク内にありました。出席者は社員さんに取引先も招かれていたので、300名ほどいらっしゃいました。お聞きしていた通り、アジアを中心に様々な国籍の人たちが集まっていました。午後7時に開宴でしたので午後5時過ぎに会場に入り、幹事さんやホテルのスタッフさんなど関係者のみなさんとの打ち合わせを済ませ、本番に備えました。

イベントの様子

 午後7時から始まった記念パーティー。始まった直後は社長さんのご挨拶やご来賓のお祝いのご挨拶などがステージで行われ、それらも落ち着いた午後8時過ぎからイベントパートナーが派遣した三味線ユニットの演奏は始まりました。

総評

 ただの三味線演奏とは一線を画したステージにみなさんを楽しませたようです。幹事さんも絶賛してくださり、三味線ユニットの2人も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。