CLOSE

結婚披露宴の出席者のみなさんへのプレゼントに似顔絵師を派遣!in神奈川・箱根町

  • 開催日

    2013年10月12日
  • 開催場所

    神奈川県足柄下郡箱根町
  • お問い合わせ内容

     神奈川県足柄下郡箱根町のホテルで行われる結婚式披露宴に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。家族や親族のみの招待で行われる披露宴で、新郎新婦含め25名程度の似顔絵を描いて欲しいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

披露宴の時間中にお描きするということでしたので、似顔絵師が各席を回ってお描きするスタイル・早描きでも対応できる似顔絵師を派遣しました。関東地方を中心にこれまでも多くの結婚式や披露宴に出張しています。女性らしい優しい温かみのあるタッチは幅広い年齢層が出席される披露宴などには大変お勧めです。

会場の様子

箱根でも有名なホテルにて結婚披露宴は執り行われました。出席者は先にも述べたように25名ほどで、新郎新婦の家族、親族のみでした。1ヶ月前に急遽開催することになったそうで、特に余興などはなかったです。そのため、会場内が暗転するということもなかったので、似顔絵師にとっては会場内を回遊しやすく描きやすい環境でした。

似顔絵イベントの様子

披露宴は正午からスタートの予定となっており、似顔絵師もその時間に合わせて会場入りしました。そして、披露宴の開始と同時に似顔絵師も会場内を回り、みなさんをお描きしました。
 いざ始まってみると、事前に新郎新婦さんから案内があったようで、出席者や会場スタッフのみなさんも大変協力的でしたので、似顔絵師もスムーズにお描きすることができました。お子様も似顔絵を描く5分はおとなしくしててくれたので、とても助かりました。そのような形で順調にお描きしていただくこともできました。一番忙しい新郎新婦のお二人もわずかなお食事時をしている間に描かせていただきました。完成した似顔絵はその場ですぐにお渡ししましたが、みなさんの反応も上々でした。
 そして、終了時刻の14時半には全員を無事に描ききることができました。ご依頼をくださった新婦さんからは「ゲストの方にも喜んでいただけたので、依頼して良かったと思っております。いい思い出になりました!」と喜んでいただけました。

総評

全員を無事にお描きすることができ、こちらもホッとしております。似顔絵の出来栄えにもご満足してもらえてよかったです。思い出の品としていつまでも大切に残していただければ幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。