CLOSE

似顔絵師がNPO法人主催のクリスマスイベントに出張!in山形県長井市

  • 開催日

    2014年12月14日
  • 開催場所

    山形県長井市
  • お問い合わせ内容

     山形県長井市のNPO法人からクリスマスイベントに似顔絵師大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。このNPO法人は子育て支援センターを運営しているそうで、0歳~就学前の親子連れをメインターゲットにしたイベントに呼ばれたいとのことでした。 ここでは似顔絵の様子をレポートします。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師の全国大会にも出場経験を持つ似顔絵師を派遣しました。元々はストリート、路上似顔絵師としてキャリアをスタートしましたが、現在は年間で数十件以上ものイベントで腕を振るう人気似顔絵師です。そのポップなタッチの似顔絵は老若男女問わず支持が高く、特にお子様や女性からの評価が高いです。

会場の様子

 当日の山形県長井市は曇り空な一日でしたが、前日に降り積もった数十センチもの高さもある雪の壁が似顔絵師と大道芸人を迎えました。今回のイベントは近隣の幼児や小学校低学年のお子様とその親御さんを対象とした催しで、似顔絵や大道芸人のショーの他にもクリスマスリースの手作りコーナー、フリーマーケットが行われ、その会場の一画で似顔絵ブースを設けさせてもらいました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は1人1枚500円の完全予約制になっていました。イベント開始前と正午前に整理券が配布されましたが、どちらも列ができるほどで盛況ぶりがうかがえました。

総評

 大変ご好評いただけた似顔絵企画。初めての方もこれまで描いてもらったこともある方にも似顔絵をもらって感じる嬉しさ、喜びを与えることができたと思います。NPO法人の担当者さんもこの結果に満足そうにされていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。