CLOSE

バルーン界の王子「バルーンパフォーマーアキ」を重機メーカーの社内夏祭りに派遣!in愛知県大府市

  • 開催日

    2015年8月22日
  • 開催場所

    愛知県大府市
  • お問い合わせ内容

     愛知県大府市の国内を代表する重機メーカーの労働組合からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。労働組合が主催する夏祭りのステージイベントでショーを開催し、来場する従業員のご家族などを楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 今回派遣したのは日本を代表するバルーンパフォーマーの一人、「バルーンパフォーマーアキ」です。国内のバルーンアートの大会で数々のタイトルを獲得した実力と「王子」とも称される爽やかなルックスで大人気のパフォーマーです。また、海外のフェスティバルから招待を受けるなどその人気は国内に世界に広がっています。

会場の様子

 重機メーカーの自社グラウンドで夏祭りは開催されました。従業員やそのご家族などで1,000名以上はお越しになられていたと思います。会場内では若手従業員が中心になってたくさんの食べ物系、ゲーム系の屋台も出ており、来場者を楽しませていました。また、バルーンアートショーが行われたステージでも地元シンガーソングライターのミニライブや豪華景品が当たる抽選会などが行われていました。

バルーンアートショーの様子

 午後5時半ごろから徐々にみなさんが集まり始め、午後6時過ぎの組合長さんの挨拶をもって正式にスタートしました。ステージでは先だってシンガーソングライターのミニライブが行われ、バルーンアートショーは午後7時少し前から行われました。会場アナウンスも入ったこともあり、開始前にはステージ前の観客席はいっぱいになっていました。日も落ち、あたりもすっかり暗くなっていました。

総評

 バルーンアートショーの反響は終了直後にアキの所に直接来てくださった以外にも、イベントパートナーが運営するバルーンパフォーマーアキのコラムからメッセージを送ってきてくださる方もいました。アキにもそれを伝えたところ、大変喜んでおり、コラムの更新を約束してくれました(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。