CLOSE

スーパーマーケットで開催されたジュースメーカーの販促イベントに似顔絵師が出張!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2013年8月18日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のスーパーマーケットに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ジュースの製造・販売しているメーカーが自社商品を購入されたお客様への特典として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

TVチャンピオン・優勝をはじめとする数々の似顔絵師の大会やコンテストで輝かしい成績を残した似顔絵師を派遣しました。イベント出張歴も豊富で、関東地方を中心に様々なイベントでその高いレベルの腕をふるっています。かわいくポップに、1枚1枚心をこめて丁寧にお描きすることをモットーに活動中です。

会場の様子

世間的にはお盆休みの最終日となったこの日。お伺いしたスーパーマーケットも午前中から多くのお客様がお越しになられていました。ジュースメーカーのイベントは自社商品も置かれている食料品店売り場の近くにて開催されました。似顔絵コーナーの他、新商品の試飲コーナーも設置されていました。

似顔絵イベントの様子

スーパーマーケットのイベント会場にてお笑いライブが開催される予定となっていたため、その終了時刻である午後2時からイベントは開催されました。今回、似顔絵をお描きする条件としてジュースメーカーの対象商品300円以上お買い上げになると、抽選を引け、当たりが出た方だけ似顔絵をお描きするというものでした。
 子どもにも人気の上、この暑さということで対象商品を購入されるお客様は多く、抽選にもたくさんの方がチャレンジしてくれました。その中から幸運にも当たりを引いたお客様をお描きしたわけですが、やはりお子様をお描きすることがほとんどでした。緊張して表情が固くなってしまう子も多かったですが、いざ似顔絵が完成するとその出来栄えに満足してくれたようで、嬉しそうな笑顔を浮かべてくださいました。また、お子様だけでなく、親御さんも「そっくり!」などご満足していただけたようでした。
 このような調子で午後7時頃までお描きし、この日は25名の似顔絵をお描きしました。どのお客様にも良い反応をしていただけたので、ジュースメーカーの担当者さんも喜んでおられました。

総評

今回は対象商品購入など似顔絵をお描きするために条件もございましたが、お客様の入りは上々、似顔絵の完成度にもご満足いただけたようでよかったです。今回のようにお客様の購入意欲を高めるプレゼントとして似顔絵は大変お勧めだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。