CLOSE

お客様感謝イベントを開催する住宅展示場にメロンパン、焼き鳥、フランクフルトの移動販売車を派遣!in群馬県高崎市、栃木県足利市

  • 開催日

    2018年06月02日,3日
  • 開催場所

    群馬県高崎市、栃木県足利市
  • お問い合わせ内容

     住宅メーカーから、住宅展示場にてお客様感謝祭を開催する際に移動販売車に来てもらいたいというお問い合わせをいただきました。イベントは2箇所の住宅展示場で2日間に渡って開催予定で、来場者の方々にいくつかのメニューをご提供したいとのことでした。見学をしつつ手軽に食べてもらえるものが良いとのことでご相談した結果、メロンパン、焼き鳥、フランクフルトの3メニューにご決定いただきました。
ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

食数と配布方法

 群馬県高崎市の展示場では、メロンパン・焼き鳥・フランクフルトの3つのメニューをそれぞれ1日200食、栃木県足利市の展示場では、それぞれ1日100食ずつご発注いただきました。2日間合計で、各メニュー600食ずつというご依頼でした。
 お客様への感謝を込めて開催するイベントということで、どのメニューもご希望に応じて来場者の方々に無料でプレゼントするという形でのご提供になっていました。

イベントの様子

 今回ケータリングカーが出張した2つの住宅展示場周辺は、お客様感謝祭が開催された2日間、嬉しいことに青空が広がり暖かい気候に包まれていました。そんな中、どちらの会場とも午前10時半から夕方までのスケジュールでケータリングカーは運営をさせていただきました。
 お客様感謝祭でのサービスを楽しみにしてくださっていたのか、午前中からお越しいただくお客様がたくさんみえました。ケータリングカーは、のぼりなども設置してとても目立っていたため、お客様からすぐに見つけていただくことができ、ほとんどの来場者様がケータリングカーのところに来てくださいました。イベント前半から各メニュー売れ行きは順調。大人の方から小さいお子様までお客様の年齢は様々でしたが、お子様にはメロンパンやフランクフルトが、大人の男性には焼き鳥が特に人気でした。「おいしいねー!」とご家族連れが分け合ってお召し上がりになられている姿なども多数見かけることができ、ケータリングカーのスタッフもうれしかったようでした。
 2日間ともにケータリングカーは大好評で、お客様にお喜びいただくことができました。2日目の栃木県会場に至っては、午後2時過ぎには100食限定の全メニューが売り切れになるほどの盛況ぶり。結果的に、メロンパン、焼き鳥、フランクフルトという男女問わず年齢問わずおいしく召し上がっていただけるメニュー選択も成功だったのではないかと思います。

総評

 暖かいお天気の中での実施でしたが、特に焼き鳥やフランクフルトなど温かいメニューの売れ行きが落ちるのではという心配は杞憂でした。どちらもさすが屋台の人気メニューです。また、カリッふわっの焼き立てメロンパンもたくさんの方にお褒めいただくことができました。
 来場者様がおいしく笑顔で食べてくださっている様子に、ご依頼いただいた住宅メーカーの担当者様にもご満足してくださったとのことでとてもうれしく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。