CLOSE

住宅展示場でバルーングリーティング依頼!in栃木・宇都宮

  • 開催日

    2010年1月24日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市 住宅展示場
このパフォーマーを住宅展示場に呼ぼう!

内容

 栃木県宇都宮市の住宅展示場に大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。

イベントの様子

 この住宅展示場は、定期的にご依頼をくださる住宅メーカー様のもので、この日はこの宇都宮市の会場以外にも埼玉や千葉の方にも似顔絵師や占い師を手配させていただきました。また、大道芸人も手配をしており、全ての会場でバルーングリーティングを行いました。 この宇都宮会場に伺ったその中の1人のパフォーマーは、宇都宮市在住の地元の方で、栃木県内で開催された様々なイベントに出演なさっている、生粋の“おらが街”のパフォーマーです。 青空が広がったイベント当日の日曜日。住宅展示場はお子様を連れた、いわゆるニューファミリー層の方々を中心に大変な賑わいをみせていました。 「お父さんのための日曜大工体験コーナー」やドリンクの無料配布等々、お客様にお楽しみいただくためのコンテンツが豊富なイベントでした。 まず、出張していただいたパフォーマーには、入り口付近でお客様のお出迎えをしていただきました。あらかじめ、バルーンを制作しておき、男の子にはライオンや剣などを、女の子にはお花やうさぎなどをプレゼントいたしました。入場して早々のプレゼントに子ども達は大喜びだったそうです。 1回目の出番は、この様な形で行い、2回目以降は会場内のあちこちで子ども達にバルーンパフォーマンスを披露しました。中には、1人で何個もバルーンを受け取っている子もいらっしゃいました。 商談中の保護者の方の代わりに子ども達の相手をしていたこともあり、スタッフさんとも「助かりますね」といった会話が交わされていたそうで、非常によいグリーティングの形になっていたと思われます。 計4回ものグリーティングの中で、たくさんの子ども達と交流することができ、パフォーマーからも「自分自身も楽しめた現場でした」という報告がありました。お客様に楽しんでいただくことが一番だと思いますが、パフォーマンスを披露する人間も楽しめれたというのは最高の結果に繋がるのではないかと感じたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。