CLOSE

企業の新年会余興に華やかな中国雑技の女性演者を派遣しました!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年1月11日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で開催される新年会の余興に中国雑技の派遣のご依頼をいただきました。80名くらいの社員さんが集まる新年会で、料理を食べながら楽しめるアトラクションとして企画されたいとのことでした。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技演者の紹介

 新年会なので、華やかな雰囲気を演出できればと思い、2人の女性演者を派遣しました。共に中国の雑技学校出身で、中国本土、日本全国各地のイベントやパーティーで活躍しています。この年末年始も多くの忘年会や新年会でみなさんに楽しんでいただいております。

会場の様子

 横浜市・桜木町にある中華料理店のパーティーホールを貸し切って午後4時ごろから午後6時半頃までというスケジュールで新年会は行われました。結婚式の二次会などでも使用されているとのことでした。新年会のため、大半は中年の方が占めていましたが、一部社員さんのお子様の姿もありました。私服の方も多く、フランクな雰囲気の新年会でした。

中国雑技公演の様子

 中国雑技の公演は新年会も終盤に差し掛かった午後5時半を過ぎた頃からでした。お食事もほとんどが方が済ませられていたので、スペース周りにはほとんどの社員さんが囲んでくれました。

総評

 中華料理店で中国雑技の余興。今回出席されたみなさんは中国を思う存分に楽しまれていました(笑)テレビなどでご覧になられた方も多かったですが、やはり生でご覧いただくと迫力も違ったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。