CLOSE

自動車ディーラー週末イベントにエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in岩手・釜石市,宮古市,二戸市,久慈市

  • 開催日

    2013年6月8日,9日
  • 開催場所

    岩手県釜石市,宮古市,二戸市,久慈市
  • お問い合わせ内容

     岩手県釜石市,宮古市,二戸市,久慈市の同系列の自動車ディーラーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。週末の自動車ディーラーにお越しになられた子ども達の遊び場やサービスとしてそれぞれ提供したいとのことでした。
    ここではエア遊具(ふわふわ)の様子をレポートします。


エア遊具をイベント会場に設置しよう!イベントに呼ぶ

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 自動車ディーラーによって空きスペースに違いがりましたので、3種類のエア遊具(ふわふわ)を貸し出しました。比較的スペースのない釜石市、二戸市の店舗は「ミニミニエアランド」、久慈市の店舗は「三角ランド」、スペースが広い宮古市の店舗には「エアランドミニ」を設置しました。
※エア遊具(ふわふわ)の種類についてはこちらをご参照ください→エア遊具(ふわふわ)レンタル・貸出紹介ページ

会場の様子

この週末の岩手県はスッキリとした青空が広がることもあれば、いつ雨が降ってもおかしくないような曇り空になる時もありました。そんな中、自動車ディーラー各店舗駐車場の空きスペースにエア遊具(ふわふわ)とケータリングカーが配置されました。カラフルなエア遊具(ふわふわ)は目立ち、店舗前の道路からも目につきやすかったと思います。

イベントの様子

2日間とも自動車ディーラーの営業時間である午前10時から午後5時までの間、エア遊具(ふわふわ)で遊んでいただけるようにしました。料金などはいただかず、小学生以下のお子様なら自由に遊んでいただけるようになっていました。


 各店舗とも一気にお客様が来られるということはなく、のんびりとした雰囲気でした。ただ、お越しになったお子様のほとんどがエア遊具(ふわふわ)で遊びに来てくれました。時間によっては独占できる子もおり、お子様達は楽しそうな笑顔を浮かべてはしゃいでいました。また、その様子を撮影しようと携帯電話で写真を撮られる親御さんの姿が多く見られました。


 自動車ディーラー側からもお客様の滞在時間を延ばせたことを喜んでいただけました。普段はお子様が飽きてしまうなどで滞在時間が短いお客様もいるようでしたが、この週末はエア遊具(ふわふわ)でお子様遊ばせているお子様がエア遊具(ふわふわ)に遊んでいることで滞在時間がいつもより長くなっていたとのことでした。

総評

 お子様に楽しんでいただくだけでなく、自動車ディーラーへの滞在時間も延ばせるという相乗効果も生んだエア遊具(ふわふわ)。また、会場内でも目立ちますし、イベント感を出すのにももってこいです。同じような悩みのには大変オススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。