CLOSE

文化会館の市民向けイベントに関東を中心に活躍するバルーンパフォーマーを派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年11月3日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の文化会館が市民向けのイベント内でバルーンアートを実施したいというお問い合わせをいただきました。イベントが「親子のふれあい」をテーマに各回50組までで2回公演をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 子ども向けのイベントだけで年間100件近く出演するバルーンパフォーマーを派遣しました。主に神奈川県や東京都など関東地方を中心に加藤どうしており、この秋も数々のイベントで多くの子ども達を楽しませています。バルーンアートのレパートリーも常に増え続けており、何度見ても新鮮なきもちで楽しめるバルーンパフォーマーです。

会場の様子

 当日は文化会館の様々な企画が来場者を楽しませていました。メインの大ホールでは「世界で一番の癒しの音」と言われているスティール・パンの演奏会・体験会が行われており、そのほかにもオリジナルけん玉作りや筆のワークショップなどもあり、訪れた親子連れを楽しませていました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートは午前と午後の2公演実施しました。ショーと体験教室のセットで、定員いっぱいの各回50組の親子連れが参加してくれました。

総評

 子ども達だけでなく、保護者のみなさんも一緒になって楽しんでいただけたと思います。みなさんにバルーンアートの楽しさ、魅力が伝わったのなら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。