CLOSE

ショッピングセンターにて大道芸人のステージショーを開催!in東京・多摩

  • 開催日

    2009年12月26日
  • 開催場所

    東京都多摩市
  • お問い合わせ内容

     東京都多摩市のショッピングセンターイベントに大道芸人の派遣のご依頼がありました。店内にある特設ステージにて1日2回のパフォーマンスショーの開催をご希望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 今回、クライアント様のご希望が“バルーンアート”でのステージでしたので、右の写真の様にバルーンの作品の完成度の高さに定評のあるパフォーマーがお伺いいたしました。関東地方を拠点に活動されている方で、これまでもショッピングセンターなどのイベント出演以外にも結婚式の余興や子ども会や幼稚園など様々な場所やお客様にバルーンを「魅せる」ショースタイルでご好評いただいております。

会場の様子

 このショッピングセンターの2階にある特設ステージ(幅2.4m×奥行き2.4m×高さ3.8m)にてパフォーマンスさせていただきました。冬休みやお正月休みに入ったためか、ご家族連れのお客様が普段の週末より多かったようで、大変店内は賑わいをみせていました。

ステージショーの様子

 午後1時半からの1回目に備え、12時前くらいに現地に着き控え室で準備をさせてもらいました。1回目はスタート時お客様がほとんどいない状況でしたが、ご覧いただいていたお客様に盛り上がっていると、最後の方にはかなりのお客様が集まり、楽しんでいただきました。ただ、クリスマスの次の日ということでクリスマスバージョンが使えず、新年には早いという季節の狭間もありパフォーマー自身はショー構成に納得がいかなかったようです。 そこで、2回目は本来仕込んできた物ではなく、急遽考えていた新年バージョンで構成をしてみました。そして、いざステージに立つと、1回目にもいらっしゃってくれたお客様がスタートから再び来てくださったり、途中からも大変多くの方が来てくださり、1回目よりも多い人数でのショーになりました。 また、それぞれのショー終了後にはクライアント様のご希望もあり、可能な限り全員にプレゼントできる形として10cmくらいのハートのバルーンを100個ほど用意しておき、お子様へプレゼントをさせていただきました。ショーと合わせて、このバルーンプレゼントにも喜んでいただくことができました。

総評

 クリスマスから一気に年末、お正月ムードに変わったショッピングセンターでのステージショーでした。多くの方にご覧いただき、パフォーマー共々嬉しく感じます。また、今回はショーはやはり観て楽しんでいただきたいけど、できるだけプレゼントでも喜んでいただきたい、だけどツイストバルーンでは数が作れない、そういうときにはこのパターンもありだなという今後の参考にできるイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。