CLOSE

バーで開催されたお誕生日会にフェイスペインターを派遣!in東京都港区六本木

  • 開催日

    2016年12月4日
  • 開催場所

    東京都港区六本木
  • お問い合わせ内容

    東京都港区六本木のビル内にあるバーに、フェイスペインターを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。代表取締役の奥様のお誕生日パーティーで、出席してくれるお子様たちへのフェイスペイントをしてほしいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぶ

フェイスペイントアーティストの紹介

埼玉県出身で東京を拠点に活動されているフェイスペインターを派遣しました。フェイスペイントやボディーペイントの他にも個展を開かれるなど、美術を活かして幅広く活躍されています。数々のイベントへの出演経験が豊富で、ハロウィンパーティーなどその季節に合わせたイベントでのペイントも行なっています。

会場の様子

東京都港区六本木にある会員制クラブ内のバーでパーティーは行われました。落ち着いた色で統一された店内から夜景が見られる、お誕生日パーティーにふさわしい会場でした。外国人の方もみえ、約10名のお子さんを含む35名ほどが参加されており、とてもにぎやかな雰囲気でした。

イベントの様子

お誕生日パーティーは午後6時から9時半までの3時間半行われました。フェイスペインターもその間常駐し、幼稚園から小学生のお子様へのフェイスペイントをしました。
ワンポイントの絵柄を順番にお子様にお描きしたのですが、もっと描いてほしいと代わる代わる何度も来てくれました。顔のほか手の甲などにもお描きした絵柄を、子ども達同士で見せあって、可愛いと喜んでくださっていました。
お子様がとても楽しそうにしていて本当によかったと、大人の方にも喜んでいただくことができました。おめでたいお誕生日パーティーをにぎやかにすることができてうれしかったです。

総評

3時間半の間、お子様にも飽きることなく楽しんでもらえました。近年、フェイスペイントやボディーペイントの人気が高まってきており、今回のようなパーティーだけでなく地域のお祭りや企業のイベントにもおすすめです。ペイントをした方がたくさんみえれば、きっと会場も明るい雰囲気になります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。