CLOSE

住宅メーカー現地販売会を兼ねたお客様感謝祭にエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼!in千葉・船橋市

  • 開催日

    2012年9月15日,16日,17日
  • 開催場所

    千葉県船橋市
  • お問い合わせ内容

     千葉県船橋市の住宅メーカーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。3連休を使って開催される造成分譲宅地での現地販売会を兼ねたお客様感謝祭の企画としてエア遊具(ふわふわ)を会場に設置したいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 3日間に渡って設置されたエア遊具(ふわふわ)は上の写真のようなもで、ピンク色の恐竜のキャラクターのフィギュアが目立つものです。以前にいただいたエア遊具(ふわふわ)設置のご依頼の時とは色違いにエア遊具(ふわふわ)です。中には園児くらいのお子様なら10~15人くらいは入れるトランポリンになっています。

会場の様子

 会場となったのは住宅メーカーが所有する分譲住宅の建築が予定されている土地でした。全部で27区画分あるということでとても広かったです。今回のイベントではエア遊具(ふあふあ)の他にも射的やスーパーボールすくい、輪投げといった縁日の屋台を彷彿とさせるコーナーなどもあり大変賑やかなイベントでした。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)は3日間ともイベントの開催時間である午前10時~午後5時までの間、設置されました。小学校低学年までを対象年齢に無料で遊んでいただけるようになっていました。

総評

 まだ住宅の建築も始まってない更地・空き地ということもあり、会場ない設置したエア遊具(ふわふわ)はとても目立っていました。大きなエア遊具(ふわふわ)があることによって「何かイベントやってる!」という形でお客様にイベントをアピールするにはもってこいなコンテンツだなというのを今回のイベントを通して感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。