CLOSE

往年のアイドルのものまね芸人・バーモント秀樹を老人介護施設に派遣!in愛知県安城市

  • 開催日

    2014年1月27日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市の介護老人施設からものまね芸人の派遣のご依頼をいただきました。施設内のレクリエーションの一環として利用者のみなさんに楽しんでもらいたいとのことでした。
太神楽演者をパーティーに呼ぼう!

ものまね芸人の紹介

 施設利用者さんの年齢層を踏まえ、70年代の往年のアイドルのものまねをする「バーモント秀樹」を派遣しました。顔も歌声もそっくりで、見せる、聞かせる笑わせるの三拍子そろったものまね芸人です。「笑っていいとも!」などといった有名番組にも多数出演しており、あのアイドルのものまねと言えば彼を思い浮かべる方も多いと思います。

会場の様子

 安城市の郊外に建つ介護老人施設にお伺いしました。入所されている方やデイサービス利用の方など当日は100名近くの方がいらっしゃいました。ものまね芸人・バーモント秀樹のショーはレクリエーションルームで行われたのですが、1回では全員が部屋に入りきらなかったので、2回に分けて実施しました。

ものまね芸人ショーの様子

 上でも書きましたが、バーモント秀樹のショーは観客を入れ替えて2回実施しました。往年のアイドルのものまね芸人とあって、利用者のみなさんにバーモント秀樹が紹介された時は「オオッ!」とざわついていました。

総評

 ものまね芸人・バーモント秀樹によるショー。昔懐かしい曲のオンパレー度を施設利用者さんにも楽しんでいただけました。イベントパートナーではバーモント秀樹以外のものまね芸人を手配可能。「○○のものまねが見たい!」などリクエストがありましたら、担当者までご連絡ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。