CLOSE

老人ホームや保育園を運営する企業から職員を対象としてバルーンアート教室のご依頼!in東京都品川区

  • 開催日

    2016年1月18日
  • 開催場所

    東京都品川区
  • お問い合わせ内容

     東京都品川区の高齢者住宅(介護事業)と子育て事業(保育園の運営)を行っているグループ会社からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。職員が集まる社内表彰式のと合わせて開催する研修の一環で、バルーンアート教室を開催して日常の業務に活かせれればとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 レクチャーする方が老人ホームや保育園などにお勤めの方ということで、それら施設からのご依頼に多く出張しているバルーンパフォーマーを派遣しました。関東をメインに活動しており、子ども達にはもちろんや大人も楽しめるバルーンアートと愉快なトークでイベントを盛り上げます。バルーンアート教室に関しても普段から文化教室などの講師をしておりますので、わかりやすいレクチャーは多くのお客様からご好評いただいております。

会場の様子

 品川区にある本社ビルのホールが会場でした。この社内表彰式半期は半期に一度開催されており、日ごろ頑張っている職員さんを職員さんが推薦し表彰するというもの。今回は20代~50代の職員さん、70名ほどが出席されていました。そのほとんどが老人ホームといった高齢者住宅や保育園にお勤めの方でした。

イベントの様子

 表彰式は午前中のうちに終わりい、昼食を挟んだ午後からバルーンアート教室は開催されました。普段の業務でも今回の経験を活かせれればということでしたので、従来のバルーンアート教室では参加者が使用するバルーンは膨らませたものをお渡ししていますが、今回は膨らませることからレクチャーをしました。

総評

 全員がこの日教えたことをマスターしてくれ、パフォーマーも喜んでいました。今回教えたことが運営されている施設の利用者さんや園児さん達に喜んでもらえうということに結果的に繋がればこちらも幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。