CLOSE

地元自治会主催の秋祭りにバルーンパフォーマーが2年連続で出張!in愛知県一宮市

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 昨年も出演したバルーンパフォーマー。主に東海地方を活動の拠点にしています。元々はテレビレポーターやMCなどとして活動していましたが、あるイベントで出会ったバルーンアートに魅せられ、バルーンパフォーマーに転向。商業施設やお祭り、福祉施設など様々なイベントで活躍しています。また、海外のフェスティバルにも出演したこともあります。

会場の様子

 まだまだ暑さもありましたが、天気にも恵まれ、今年も多くの地域住民で賑わっていた秋祭り。バルーンアートショーも町内にある公園で開催されました。昨年の反響もあったのか、開始前から子ども達を中心に集まってくれていました。昨年も見てくれた子もたくさんいました。

イベントの様子

 秋祭り自体は午前10時から午後2時ごろまでの予定で開催され、バルーンアートショーは開会セレモニーなどが一段落した午前10時前からスタートとなりました。他にも太鼓演奏などのプログラムがありましたが、それらの先陣を切る形での登場となりました。 昨年もご覧になって子が多いことも予想できたので、それを意識しつつのショーを展開しました。音楽、トークに合わせてバルーンアートを作るというスタイルは崩さずも、作る作品はオールチェンジ。この1年の間の流行したキャラクターなどのバルーンアートを作り、子ども達も昨年と変わらない大きな歓声を送ってくれました。「欲しい!」「頂戴!」といった声がたくさん聞こえました。また、秋祭りの実行委員会のみなさんからも「1年前よりもパワーアップしたパフォーマンスだった!」と言っていただけるなど高評価をいただけました。 バルーンパフォーマーも「昨年同様、みなさんに温かく迎えてもらえてよかった!」と喜んでいました。もし来年も機会あれば、さらにレベルアップした姿を見せたいと今から意気込んでいました。

総評

 昨年に続いてのご依頼。まずは、今年も無事に盛り上がったということで一安心。そして、パフォーマーの成長をお褒めいただけたのも嬉しかったです。同じパフォーマーが同じイベントに立て続けに出演するのはありがたい反面、昨年以上の結果を出さねばというプレッシャーもありますが、見事はねのけてくれたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。