CLOSE

自動車ディーラーの週末イベントに似顔絵師が出張しました!in大阪府寝屋川市

  • 開催日

    2015年9月12日,13日
  • 開催場所

    大阪府寝屋川市
  • お問い合わせ内容

     大阪府寝屋川市の外車を取り扱う自動車ディーラーから似顔絵師を週末の2日間派遣してほしいというご依頼をいただきました。ご来店されるお客様への無料提供サービスとしてご利用されたいということでホームページから問い合わせてくださいました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪在住の似顔絵師を派遣しました。イベントパートナーの似顔絵師の中でもウェルカムボード注文数トップクラスの実績を持つ似顔絵師で、女性らしい柔らかいタッチで可愛いく仕上げます。イベント出張も関西地方を中心に様々な場所にお伺いしています。自動車ディーラーも国内外問わず、様々なメーカーのショールームやイベントに出張しています。

会場の様子

 似顔絵師を派遣した自動車ディーラーは寝屋川市駅から車で5分ほどの距離の場所にありました。2日間ともショールーム内の一角に設けていただいたブースで接客にあたりました。スタッフさん達も似顔絵に興味津々で、似顔絵師が持参したサンプル用の有名人、芸能人の似顔絵に「そっくり!」などと声をかけてくださいました。

似顔絵イベントの様子

 2日間共に午前10時から午後5時までというスケジュールで似顔絵プレゼントイベントは開催されました。週末とあってご家族連れのご来店が多かったです。

総評

 2日間共、盛況な結果となりこちらも一安心です。自動車ディーラーといったご家族連れの多い場所には似顔絵プレゼントはぴったり。常駐できることもあって、お客様がいつ来られるかわからない業種にはオススメかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。